戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キングタイガーNewShot
キングタイガーベストショット
キングタイガーの新作が撮れたのでご紹介します。
最近、一連の背景ブラックのライティングによるタミヤ キングタイガー。
長大な砲身のすべてを鮮明に写し撮ることは、なかなかうまくいきません。
カメラのすべてをコントロールできるだけの理解が行き届いてないからなのです。
キングタイガー錆アップ
工作テクニック、塗装技術、撮影術のすべてが高度に洗練されたとき、迫真の戦車写真が生みだされるにちがいありません。
キングタイガー上面

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

TAMIYA キングタイガー
キングタイガーアップ


タミヤのキングタイガーです。
最近のものではありませんよ。
モーターライズ時代のリモコンで遊んでいたキングタイガーなのです。
誰も作れないようなパーフェクトなキングタイガーを作ってやろうという野望のもとに買い込んだものでしたが、
浦島太郎モデラーが、
現在の模型界に舞い戻ってみると
ドラゴンやらタミヤの新しいキットが発売されているではありませんか!
従って戦意喪失。
1000円やそこらのキットに高額なキャタピラやエッチングパーツを投入しても最新の考証によって最新の技術で作られた新キットに
コストパフォーマンスで負けるでしょう。
そこで
キャタピラを使わない模型形式の提案をしてみました。
tamiyaキングタイガー
こんな戦車があるもんかいというご意見には、以下の設定をでっち上げております。
≫≫≫ [TAMIYA キングタイガー] の続きを読む                            

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。