戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふりかえれば稚拙:エッシー レオパルド2
出戻り第一作目のレオパルド2は、現在の目で見ればやはり稚拙。
堂々と細部をお見せできる出来ではないものの再登場です。
エッシーレオパルド2稚拙な一作目斜め後ろ
出戻った当初、ちょっと浦島太郎の気分でした。
25年前とは1/35模型の完成水準が大きく上がり、驚くほどリアルな表現が増していたからです。
多くのモデラーたちが、その間、努力を重ねていたかと思うと頭の下がる思いです。

≫≫≫ [ふりかえれば稚拙:エッシー レオパルド2] の続きを読む                            
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ESCI レオパルド2
出戻り製作開始、一作目がエッシーのレオパルド2。
エッシーレオパルド2

結構、難物に感じました。
車体がねじれているなんていうのは当たり前なのでしょうか。
ヒケ、エクボの嵐。みなさん慣れっこ?
ディテールのモールドはあまあま。どうにかしろって?
いつも考え考え、自分の技術の限界に挑戦しつつ組上げるものですから
製作ペースは、半年に1輛とか、1年で1輛とかになってしまいます。
レオパルド2エッシー

エッシーレオパルド2正面

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。