
『「芸術とは自然と平行するひとつの調和である」。
この信念がポール・セザンヌ(1839〜1906)に“現代美術の父”という称号を与えた。
西洋美術はここに自然の模倣という課題から解放され、抽象的な観念のおもむくままに色彩と形態を構成しはじめるのである。』
山田五郎著『百万人のお尻学』講談社(1992)より
トランぺッター社のヘッツアー、シュタールです。
通常、ヘッツアーのキットは実車の簡潔な作りを反映して、部品数は少ないはずなのですが、このキットは箱一杯に部品が詰まっています。

この信念がポール・セザンヌ(1839〜1906)に“現代美術の父”という称号を与えた。
西洋美術はここに自然の模倣という課題から解放され、抽象的な観念のおもむくままに色彩と形態を構成しはじめるのである。』
山田五郎著『百万人のお尻学』講談社(1992)より
トランぺッター社のヘッツアー、シュタールです。
通常、ヘッツアーのキットは実車の簡潔な作りを反映して、部品数は少ないはずなのですが、このキットは箱一杯に部品が詰まっています。

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