戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
青いアイシャドウ
タミヤウエザリングマスターって
パレット状のつくりも、スポンジ状の塗布道具も
まったくもってアイシャドウと同じなんですよね。
アイシャドウ
それなら、「あるじゃないか!100円ショップに」
ってことでサビ色に利用できそうなものや、隠し味に使えそうなものを買ってきました。


結論、「だめでした」。

何がダメかと言えば
「パール」が入っていること、に尽きます。
目もとキラキラを演出するためにパールがはいっているんですよ!
これが著しくリアル感を破壊する。

どこか使える適所を発見できれば、とは思います。
化粧品専門店に行けば、パール無しもあるのでしょうか?

ディスカウントスーパーの化粧品売り場で
マスカラや眉毛を描くスティックをしげしげと長時間ながめ真剣に悩んでいる
どう見ても女装が似合いそうにもない、お門違いの男は
女性にどう見られた!?

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
やはり、これを買われましたね・笑
実は、私も以前購入したことがあるのですよ。
とても、恥ずかしかったですねー
お気持ち、分かります・笑
ただ、筆はかなり使えそうな気がします
ね。
2008/08/26 (火) 13:55:11 | URL | akira383 #-[ 編集]
レジの女性に尋ねました
ちょっと恥ずかしいんですよね。
レジの女性にこう尋ねました。
「アイシャドウってどうやって洗い落とすんですか?」と。
塗ったはいいが、とんでもないことになってやり直しがきかないと困りますから。
「普通に水とかクレンジングで落ちますよv-238」(ハートマークは嘘)とのことでした。
2008/08/26 (火) 21:29:51 | URL | 宮崎 #cXp81IFc[ 編集]
恥ずかしい買い物
おじさんが恥ずかしかったのは、米軍のヘルメットの偽装網にするために、手芸品店でピンクのリボンを買ったときです。
しかも、たった50センチしか買わなかったので、恥ずかしさの2乗!
でも、50センチもあったら、一生かかっても使い切れんもんね。
2008/08/26 (火) 23:05:27 | URL | ヒロナリ #-[ 編集]
それは恥ずかしい
それは恥ずかしいですね!
一度、薬局でコンドームと栄養ドリンク1カートンをカウンターに置いて、「これお願いします」と言ったことがあります。
買う人と売る人はどちらが恥ずかしいのでしょう。
2008/08/27 (水) 17:59:01 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
もひとつ恥ずかしい話
高校時分、意を決して好きな女の子の家を訪ね、部屋に入れてもらったら、自分の靴下が強烈に臭ったことがありました。
思い出すだけで恥ずかしい!
ああ、俺は何でこんなこと書いてるんだ。
模型とは全然関係ないだろ。
2008/08/27 (水) 20:42:06 | URL | ヒロナリ #-[ 編集]
返す言葉がない
このエピソードには返す言葉がありませんね。

人間、死ぬ時にもっていけるのは思い出だけです。
みなさん、素敵な思い出をたくさん作りましょう。
2008/08/29 (金) 19:15:40 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
