戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダークナイト:タミヤ M4A3E8 シャーマン
ダークナイト、それは暗い夜ではなく暗黒の騎士でした。
原題は「ザ ダークナイト」。おい、ザが抜けてるよ!
The dark nightこの写真のタイトルもダークナイト
全米歴代興行収入で、スターウオーズを抜いて2位になるなど
全米歴代新記録7冠を達成して大ヒットするも、
日本ではさっぱりなのが映画「ダークナイト」なのでした。
ほとんどの映画館で打ち切りか、打ち切り間近かなので昨夜、慌てて観てきました。
スカッとさわやかコカコーラのような「ハンコック」と比べると
ダークでヘビーで身体が硬直するような緊張感とシリアスさです。
でも、おもしろさでは負けていません。
日本で人気がないのがかわいそう。
制作費の投入量がハンパじゃないおすすめ超大作です。・・・いまごろ。

シャーマンもいろいろやってみましたが、そろそろ潮時。
次の記事で、完成とします。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。