戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギリギリ完成!
なんとか年内に完成しました!
ほとんど素組、OVMの一部ディテールアップの三号突撃砲でーす!
素組でいつまでかかってんだと言われそうですが
とりあえずありったけの汚しテクニックを(練習のため)つぎ込みました。
大晦日完成
おい!こんな写真じゃわからんだろ!って?
ばたばたしていて、まともな写真が撮れなかったので、後日またディテールの写真はご紹介します。
大晦日完成側面
基本的にはこれまでからそう大きくは変化してないです。

下の写真は日中、チェック用に撮ったもの。
おまえ、なにがやりたかったの?といわれそうな感じ。
アジアの繁華街のような雑踏みたい。
後部チェック用

みなさん、良いお年を!!!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
完成、そして新年、おめでとございます。

これまた見応えたっぷりそうなカンジで、後日の細部アップが楽しみです。

私の方はポカやっちゃって、さっきアップしたところです。

では、本年も宜しくお願いいたします。
2009/01/01 (木) 03:26:59 | URL | Macha #-[ 編集]
なんとか
ありがとうございます!
おかげさまで、なんとか旧年中にアップすることができました。
写真を撮っても、あまりの寒さのためか?(デジカメが正常に書き込みしなかったのかファイルタイプが読み込めませんと)パソコンに読み込めなかったり、撮り直したりで、まさにギリギリでした。
今回の作品はリアルとはちょっと違うところにいってしまってます。
総花的にテクニックをつぎ込んで焦点がなく、リアルさもなく、ざわついただけの印象になってしまったようです。
それでもしばらくは技術的試行錯誤と経験値を上げるためのトレーニングを続けるつもりです。
本年も、またまたよろしくお願いいたしますね!
2009/01/01 (木) 23:08:25 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。