戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
ハヤトコバヤシの活躍?
「ヨォ、ハヤトぉ~」
「なんです?カイさん」
「おまえ、ミライさんにお相手してもらうんだってな?」
「そんなんじゃないですよ、からかわないでください」
「オメーは知らねえだろうが、女ってのはな#%|~=*<+」
「カイさん。そういう時って、慌てた方が負けなんですよね、失礼します」
「ちぇっ」
87式自走高射機関砲陸自のガンタンク、87式自走高射機関砲
コンコン!

「ミライさん!ハヤトです」

「どうぞ、入って」

「あの・・ミライさん、ほんとにいいんですか。なんだかブライトさんに悪いような気がして・・・・」

「ハヤト、ここまできて、女が聞きたいのは、そんな言葉じゃないの。
・・・・情熱を、・・・ぶつけて欲しいの」

「ミ、ミライさん!  ・・・・うわあーっ!」

「あっ!・・(見事な足技! サイド7の三四郎って、この子のこと!?)」


「んんー(み、身動きできない! 押さえ込み?  寝技も上手!)」


「うっ (意外な 展開に 高ぶってしまう!)」


「ああっ!(こんな子供に!)」


「あっ・・あっ・(翻弄されてしまうなんて!)」


「いっ、いいー(このわたくしが!)」


「ね、ねっ後ろからお願い・・」


「ミライさん!     わあああああああー」


「ハ、ハヤト、いっきまあーす!!!」


「ああっ!、早いっ、まだ早いわ!」



「すいませんミライさん。先走ってしまって・・」

「こんなとき、ブライトだったらなんて言うかしら」

「次は、がんばってね」

「つ、次もあるんですかあ!」

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ガンタンク、デカ~っ!!
ティンコの部分の如意棒は、秘密兵器でしょうか~?(笑)
2009/05/09 (土) 02:26:30 | URL | カーク3等陸士 #LgqzBD46[ 編集]
デコイシステムの一種です
ガンタンクは、デカイですね!
数値設定を考えた時点では
こんなに大きくなるとは、おそらく思ってもいなかったはずです。
初期の頃の設定画をもっていますが
人と比較して、もっと小さく描かれています。
数値を間違えたんでしょう。

車体正面に設けられた放出装置「キツリツ」は、ミラー粒子の噴霧装置です。
フルカラー3次元投影機を搭載したびっくりどっきりメカも、後部より射出し、ガンタンクの映像を投影させます。
ガンタンクの射撃レンジ内まで、接近しても、
どれが本物か見分けがつきません。
通称、「カゲブンシン」とハヤトコバヤシは呼んでいるようです。
余裕を持って、長距離砲でザックザックと狙い撃ちできるのです。
2009/05/10 (日) 00:02:21 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
