戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
25ポンド砲アップデート
ロープとスコップを取り付けて、完全に終局です。
25ポンド砲完全完成
完全再現を目指すなら、やることはいっぱいあるんでしょうが
タミヤの25ポンド砲は、古いキットのために省略がけっこうありますので
触らぬ神に祟りなしです。
塗装練習のための習作と割り切って手じまいします。
戦車と違って火砲は、資料らしい資料もなく、手離れが早いです。

早いと言えば

扶桑社刊『オンナの[建前⇔本音]翻訳辞典』(日本女性言語学会編)によれば

sexの後、「もっといっぱいしたい

と言われたときの

女性の本音は


「はやっ!!!!!!!」


だそうです。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
どもです。
現用のモノは全然と言って良い程なのですが、
この25ポンド砲。すんごいっす。
横にいた嫁も見入っとりました。

僕のゼク、塗装前に宮崎さんちの過去ログも
見返そうと思います。
参考に僕が出来るかはわからんですが、、、
そちらも暑いですね?
体には気を付けてください。
では。

2009/08/06 (木) 00:19:38 | URL | イタ男 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
こちらもものすごく暑いです(笑)。
ありがとうございます。
イタ男さんにそう言ってもらえると少し自信がわいてきます。

過去ログは、1/100には参考にならないかもです。
1/100をどうやって塗ったら良いのか、わたしもつかみかねています。
あのすばらしい工作のゼクを塗装するって
すごく勇気の要る大事業ですよね。
もう頑張ってくださいという他ないです。

暑さに負けず、ご自愛ください。
2009/08/06 (木) 03:20:55 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
