戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
九州AFVの会の女たち
1945年3月、降伏する2ヶ月前のドイツの食料エネルギー消費量は、1933年の1.2割増しであった。
国民に配給する食糧だけは絶対に減らさないように配慮し、国民が不満を持たないように努力していたドイツは、戦前より食糧事情が良かったのです。
ワンピースガールわたしドイツ人じゃないわよ~

対して、日本の終戦間際の国民の摂取カロリーは、1933年時点の6割しかなかった。
戦時中の日本は、国民の食糧を最も軽視した国のひとつと言われている。
『ほたるの墓』なんであります。


制服ガール戦場で出逢う女性は幻のように美しく貴重だ

『この世の中に、ヤクザほどオンナのありがたみを知っている人間はいない。
一度でも刑務所暮らしをしてみれば、ふだん「女なんて」とうそぶいている輩だって、その気持が少しはわかるだろう。「女は面倒くさい」なんて言えるのは、その気になればいつでも女が手に入ると思っているからだ。餓死寸前の状態で食い物の好き嫌いを言う奴がいないのと同じで、生身の女を目にすることもない場所で何年も暮らしていたら、女を粗末に扱おうとは思わない。
塀の中で男が考えることといったら、「うまい物が食いたい」と「いい女を抱きたい」の二つだけだ。(中略)何度も懲役を食らっているヤクザは、その辛さを誰よりも知っている。』石原伸司著 幻冬社刊『ヤクザの恋愛術』より


SMガール「向こうへお行き!」 「お、おまえ・・」

『男性はセックスそのものより、女体探検をより刺激的なものと感じる人が少なくない。
女性の恍惚にゆがむ表情、あえぎ声、くねってよじらせるからだなど、その反応に驚くほど興奮する。
実際、最初のうちはハードなセックスはしなくても刺激的な快感は得られる。
だからはっきりいって、ハードなセックスは倦怠期を過ぎてからにとっておいたほうがよい。
ただし、男性に任せっきりのセックスをしていると、どうしてもワンパターンかハードのほうに向かってしまう。
そこで女性の力が必要になる。女性がリードしてあげて、男性に女体探検ゲームをさせてあげるのである。
もちろん女性は毎回どこか新鮮さのある“洞窟”を自分のからだに用意しておく必要がある。
それもほんの少し違っていればいい。
たとえばベッドに入る前に、いつもと違うセクシーな下着をつけるというような単純なものでも十分。
そして男性に未知の洞窟を探検させるよろこびを与えてはいかがだろうか。
ところで、忘れてはならないことが一つある。
それは絶対にすべてを探検させてしまってはいけないということである。
すべてを探検しつくした男性は、必ず「飽き」を感じるからである。
だから、エッチな秘密を必ず大切にとっておき、最後まで探検させないことが、いつまでも男性に飽きられない秘訣である。
「セックスは女性が受け身」と決めつけている人は短期間で男性に探検しつくされ、飽きられてしまうことだろう。』藤田徳人著 文香社刊『もともと浮気な男 おいしい男を選ぶ女』より


セイラか?「あのサイレンは何かの嘆き声のように哀しいわ・・・」

『気をつけなくちゃいけないのが、セックスを終えたあとだ。
ふだん女にやさしくしている男でも、一発やった後は体も疲れているし、女に対する飢餓感もなくなっているから、相手をほったらかしにしやすい。
それまで高まっていたテンションが一気に下がって、つい冷たい態度を取ってしまうのだ。
中には、ホテルでセックスを済ませた途端に女のことなどどうでもよくなって、すぐに帰り支度を始めたりする男もいる。
放っておいても女が寄ってくるぐらいモテる男ならそれでもいいが、並みの男がこんなことをやってちゃダメだ。
男は溜まっていたモノを吐き出せばスッキリするが、女のほうはセックスの後も余韻を楽しみたいと思っている。
ある意味ではセックスそのものよりも、その後のほうが大事だといってもいい。
だから俺は、セックスが済んで体はヘバっていても、「ここからが勝負だ」と自分に言い聞かせて、女の髪を撫でてやったり、体をさすってやったり、飲み物を持ってきてやったり、そういうサービスを欠かさないようにしてきた。
それは俺だって、いくら女が宝物だと言っても、一発やった後は内心「何やってんだろうなぁ」などと気分がシラケて、女のことが面倒臭くなることがないわけじゃない。
でも、そこで手を抜いたら「次」はもうないかもしれないということも、よく知っている。
女を手放したくなかったら、いつだって「今」を大切にしなくちゃいけない。
セックスが終わったら、すでに「次」のセックスの前戯が始まっていると思うくらいでちょうどいいのだ。』石原伸司著 幻冬社刊『ヤクザの恋愛術』より

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
まずは九州AFVの会、銅賞受賞&お疲れ様でした~!
もはや追いつけそうも無いので来年もネタ勝負で行きます。
しかし大層な撮影材を持ち込まれていましたが、こういう物を撮ってらっしゃったんですね(W)
2009/10/26 (月) 23:04:57 | URL | あきら式改 #z.Jczy7U[ 編集]
ありがとうございます
お疲れさまでした&ありがとうございます!
奇跡の受賞でびっくりです。
ブログを読んでいただいている方の後押しがあったのかなあと思います。
感謝、感謝です。

写真はいっぱい撮りましたからね。
わたしが撮影したら、自分の作品もリアルに見えるんじゃないかと思っている方も
本当にそうなるかどうか、わかると思いますよ。
実際かなりリアルに見える作品もありましたからね。
今後、どんどん記事にします。
2009/10/27 (火) 00:08:56 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
受賞おめでとうございます。

大変勉強になりました。
女房に読ませてやりたいくらいですが、色々問題も起きそうですんで・・・。
また時々のぞかせていただきます。
因みに私、二番目のカットに使用していただいた者です。(怪しまれるとマズいんで)
ナマでお話聞きたかったと残念で仕方ありません・・・。また来年にでも。
2009/10/28 (水) 20:28:16 | URL | ちょるちょる #-[ 編集]
1枚目の写真は
私のブログ仲間のマックさんの作品ですね。
九州AFVの会の作品解説。
おもしろく読ませていただいてます。
この記事の前半嫁に読ませたいですな
2009/10/28 (水) 21:22:25 | URL | コーチン #-[ 編集]
はじめまして!ちょるちょるさん
ありがとうございます!

昨年は、たしかチャーチルの情景を出展されていましたね。
あのチャーチルも研究しました。
毎年、おもしろいアイディアの情景を見せていただいて楽しませてもらっています。

今後ともよろしくお願いいたします。
2009/10/29 (木) 00:08:45 | URL | 宮崎 #cXp81IFc[ 編集]
コーチンさんへ
奥様に読ませたいというご意見が多いですね????

九州AFVの会のレポは
まだまだこれからが本番です。
そろそろスゴいのが出てくるようになります。
ご期待ください。
2009/10/29 (木) 00:13:54 | URL | 宮崎 #cXp81IFc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
