戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
お見合い
昔は、男性に人気の二代女性職業と言えば
スチュワーデスと看護婦と決まっていました。
結局のところ、男が女に求めているものとはホスピタリティなのだと思います。
明るく優しい妻の待つ家庭に帰って癒されたい。
それが戦う男の願いなのです。

フライトアテンダントと看護師に呼称が変わってから
記号に対する幻想はうすれてしまいました。

ICM社のソビエト医療スタッフの看護師さん。
ソビエト看護兵
どんな女性なのだろう。
看護兵
伏目なところはセクシー。
戦場で苦労した疲弊感のあるお顔です。
上半身アップ
頭のパーツは、ゲートがアゴの先にありますので
整形は再考の余地ありです。
1/35フィギュアに共通する弱点(頭が大きい)がありますので
それに合わせて肩幅も広くなっていると思います。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
現在のところ最萌
このお方は現時点で、最も良く出来た女性だと思います。
特にパッツン前髪の高さが時代と年齢を同時にうまく表現していますね。
加えてバッグのナナメ掛けで胸のふくらみを強調しているところがさらに良い。
何も知らないフリして男を惑わす、そんな娘ではないでしょうか。
2010/05/06 (木) 01:27:45 | URL | sinya9k #OARS9n6I[ 編集]
よくできてますねぇ
顔の造作は北欧系ですね。手足のバランスも多少のデフォルメはありますが「リアル」な印象を受けました。基本、美人さんだと思います。今日はあるアイテムを買いました。むふっ。近日公開かも知れません~。(そ、その前に例の仕上げを…(^^;))
2010/05/06 (木) 14:18:03 | URL | えむろぼ #-[ 編集]
sinya9k さんへ
パッツン前髪はいいですね!
胸もマシーネン姉ちゃんのように不自然にふくらませていないのがGOODだと思います。
鼻の造形が気になりますが
sinya9k さんなら、ちょっといじって可愛い小鼻にできちゃうのでしょうね。
2010/05/06 (木) 22:10:14 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
えむろぼさんへ
ICMのフィギュアは初めてですが
確かにフォームは自然です。
東欧メーカーのフィギュアにはドラゴンのようなカタさがなく自然でリアルな印象を受けますね。
腕の立つ芸術家が、
仕事が無くって
模型の原型を作って日銭を稼いでいるのでしょうか??
発売ペースも異常に早いですし。

以前アメリカで会ったタクシー運転手は
「わたしはロシアから移住している。むこうではバイオリニストだったんだ」
と言っていました。

えむろぼさんの秘密のアイテム、
楽しみにしておきますね。
2010/05/06 (木) 22:21:15 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
