戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スナック「チャン家」
カランカラン!
「ママいるー?」

「あら、おいでやす宮崎さん。
なにかいつになく、にやにやしてはりますなあ。
なんかええことでもおましたん?」

「ママ、あれだよ、あれ。例のやつ」

「なんやあ、例のやつって? そんな言い方わかりまへんどすえ」

「クルップのシートだよ。
セカンドバージョンができたんで、見てもらおうと思ってさ。
ついでにふたりでこのシートに腰掛けて、しっぽり飲んでもいいんだよ」

「いややわ、はずかしいやおまへんの(気色悪いこと言う客やわ!)」

「遠慮しなくていいんだよ」

「かんにんえ(誰が遠慮しとるかい!はよ帰っとくんなはれ!)」
シートセカンドバージョン
「あら、良うできたシートどすなあ(小汚いシートや!)」

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
爆笑~
いやはや、お腹が痛い~ツボに来ました!宮崎さん、ご来店有難うございます。ナポレオンのボトルキープしてくださいね~♪ツケは効きませんョ。集金に行きますからね~♪


いやあ、見っ事にへたり込んだ革製品のシートになりましたね。然も、片っ端から忙しく使い込んだ感じ!(^_^)v流石です。いい艶光ですよ!!

しかし、昼はにゃんこ飯処ウグニャ「チャンズニャンズ」開店……夜は、スナック「チャン家」を運営★

一挙に2店舗!然も、ちぃママ♪やっぱり宮崎さんのブログ、面白いですね~♪

でも、皆さんどん引きじゃないですかね(笑)
2010/05/28 (金) 23:21:13 | URL | チャン家のママ #-[ 編集]
チャン家のママさんへ
やあ、ママ!また来たよ。
この前のボトルあるでしょ?

ママがよそよそしくするもんだから
あんまり酔えなかったよ。
でも、ウケてたみたいで一安心だったよ。
2010/05/28 (金) 23:56:16 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
もう二人でとことん・・・
いや~~~盛り上がっていますね~スナック「チャン家」!
横から口を出すのはヤボと言うもの。
静観しています。・・・(汗)
2010/05/29 (土) 00:05:16 | URL | ハンス #-[ 編集]

静観なんていけずやわぁ~ハンスさん、何をいいはりますのぉ?久しくおみ限りやのに…♪


野暮は言いっこなし!せっかくお越しになったんやから♪どうぞ、この出来立てのへたり込んだシートにお座りなさいなぁ~(^_^)v外は雨やし、いつもの用意しますよって~ねぇ。

ねぇ~宮崎はん(笑)
とことんやるならこんな感じで、いかがでしょうか(^_^;)

あ~恥ずかしい(汗)

2010/05/29 (土) 01:51:48 | URL | チャン家のママ #-[ 編集]
独り占め
やっぱりママは独り占めにはできないなあ~。
今夜のママはいつもに増してキレイに見えるよ。
もてもてだねえ。

ねえ、ママ
『なのにあなたは京都へゆくの』
http://www.youtube.com/watch?v=S1nVIdBhYFE&feature=related
を歌ってよ。
この歌好きなんだよ。
2010/05/30 (日) 02:59:35 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
おおきに!!

何を言ってるんどす♪(^_^;)

甘えるんなら、奥様になさいませ(笑)

褒めてくだはっても、なんもでませんぇ★
ここはモデラー様方が来られる場所によって、早よぅ、サビマガジンの刊行や、ヒロナリはん、ハンスはんとのコラボレーション作品★がどっさり♪待ってますやろ~!?

皆様、楽しみ★に待っとりますよ!!

うちも折り紙ブログアップせなあかんわ!!(-_-#)

気が向いたら、こちらの折り紙作品の写真も冷やかし程度に見ておくれやすね(笑)

http://blog.goo.ne.jp/photo/

18822を入力して移動しておくれやす★ほな、ごきげんよう!!(^_^)v

2010/05/30 (日) 15:06:25 | URL | チャン家のママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03 (木) 00:17:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
