戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
お見合い
マスターボックス社のフランスレジスタンスの女性。
マスターボックスレジスタンス
どんなひとだろう。

もう、みんな知ってるとは思うけど・・・。
はい、こんな女性です。
レジスタンスフィギュア

たしかにレジスタンスの女性が美人とは限らないですが。
レジスタンス

レジスタンス2

それにしても『レディ・エージェント 第三帝国を滅ぼした女たち』という
くだらない戦争映画に出ていたソフィ・マルソーを見てショック。
ソフィ・マルソー
なんというしょぼい女になってしまったんだろう。
顔にさみしさが出ている。

かつては、こんなに可愛かったのに。




このなかでは、 脚の美しさだけが取り柄だった石川秀美さんが
いちばんいいオンナになってて
一方、河合その子さんには、さみしさが出ているように思います。

柏原芳恵さんもさみしさが出ているんだよなあ。

女性の歳のとり方については
考えさせられます。

女性には、つねに愛情を注いであげることが大切ではないでしょうか。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
今の方が好みかも
その辺は、人それぞれだと思いますが
たしかに同じ人物とは思えませんね。
意思のないパティ・スミスみたい。

柏原さんは昔から寂しさのある感じが売りの人だったように思いますが、石川さん他のは・・・確かに・・・。
旦那のせいかなぁ?

うーん、ウチの嫁にもっと愛情を注がなきゃ。
2010/10/11 (月) 18:04:03 | URL | purejam #-[ 編集]
愛は農業
多くの男性にとって
愛は狩猟なのですが、じつは愛は農業だったのです、ね。
2010/10/12 (火) 18:47:20 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
