戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タミヤ・ドラゴン合作 1/1タイガー発売の衝撃
驚くべき情報が入りました。
なんとタミヤとドラゴンが合作で、1/1タイガー1型インジェクションプラスチックキットを発売するそうです。
車体と足回り、OVMをタミヤが担当し、砲塔部をドラゴンが担当するという。
クボタ製の別売りエンジンパーツを組み込めば、お庭での走行も可能となる模様。
日本中の庭先で、タイガーの88ミリ砲を見る日も遠くないかもしれません。

おっと!、さらにすごい情報が入りました。
ディアゴスティーニとバンダイが共同で、1/35ガンダムRC組み立てロボを発売するらしいです。
24個のサーボモーターで「片足立ち」や、「逆さビームライフル打ち」ポーズもできてしまうという。
頭部にはメカは組み込まれていないため、アクション中に壊れたとしても
「たかがメインカメラをやられただけだ!」
と叫ぶよろこびも味わえるそうだ。
全140ヶ月で完成し、毎月少しずつ供給されるパーツを楽しく組み立てると
浦島太郎気分にもなろうというものだ。

(この記事は四月一日限定で信憑性の高い情報です)




東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト
2



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。