戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魅力を伝える
いわゆるブツ撮りという撮影方法は、正確な色の再現に的を絞った撮影方法だといえましょうか。
パースもつけないことが多く、オモチャとしての真実をありのままに伝えます。
そうした写真も必要ですが、
それだけで事足りるとはいえません。

「そんな写真だけじゃ、ちっともおもしろくない」という問題。
あなたが作った戦車の作品としての魅力や車輌そのものの魅力をもっと伝えてみてはいかがでしょう?

あなたが惚れ込んで作ったその戦車のシェイプは伝わるか?
形状

その戦車の迫力は表現されているか?
152

もうひとつ、
「そんな写真じゃ、ちっともよくわからない」という問題。
全体を撮影した引きの写真ばかりでは、作品としての魅力もわからないのです。

あなたが何を考え、どう塗ったのか、その思想までが見える写真が欲しい。
41002

おそれるなかれ、アラが見えてこそ次の向上につながる。
4121

あなたの努力の跡こそ見たいのだ。
4110
などと、つらつらと考えてしまう今日この頃です。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。