戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
八輪重装甲車のOVM
八輪ovm

フロント部分のアクセントとなるように
派手めの発色をねらい、白などを下塗りしました。
八輪ovm2

クリアイエローやクリアオレンジなどを使ってみました。
八輪ovm3

取付けてこんな感じ。
八輪ovm4
サクッと素組みをねらったからかもしれませんが、
じつにつまらない出来でここまで進行してきました。
どうすればガイジンさんの作品のように、ひと味ちがう作品になるのでしょうか。
悔しく、もどかしい気持が続く今年の春です。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
脱帽です!
宮崎一誠さん  こんにちは。どうもです。

わ~ッ!ディティールを拝見いたしました!

こういった小道具に細心の注意をはらわれ、
巧みに表現されてます!

柄の木部に木目(樫の木のまさ目)がありそうで。。。(変な文言で失礼しました 1/35縮小の木目ということです)リアルです!

自分のイメージ先行工作態度(雑)を改めなければなりません。

眼から鱗です!

脱帽です!
2012/04/13 (金) 11:28:56 | URL | 工作隊員 #8iCOsRG2[ 編集]
工作隊員さんへ
コメントありがとうございます!

イメージ先行工作態度は、わたしもです(笑)。
OVM取付け金具なんかが、そう。

2012/04/14 (土) 10:01:12 | URL | 宮崎一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
