戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
サビマガジンvol.20
コースターのサビ。
コースター

コースター2

コースター3

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
今回の大雨というか
災害というか大丈夫だったですか?
宮崎さんの恐らく住んでる地域は
平野部ばかりなので大変だったのでは?
福岡市内は九州の他の地域の皆さんに
申し訳ないくらいに被害は少なかったです。

ご家族・ご親族・ご友人などふくめ、ご無事でありますことを願います。

画像おいしく頂きました(即保存♪)

アンチ・トヨタの私(笑)ですが
本当にコースターはすばらしい車ですよ。
ハイエースなどもそうですが3.7L程度ノディーゼルエンジンがピカイチです。
他社の競合車種(日産はシビリアン)などは足元にも及ばないくらい素晴らしいです。

またお邪魔します。

ご無事でありますよう!
2012/07/15 (日) 09:36:49 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
ご心配ありがとうございます!
周囲の町は被害がひどかったようですが、
こちらでは惨事になりませんでした。

ただ、どうやらデジカメのレンズにカビが生え始めているようです。
この湿度の高さは厳しいですね。

今朝から、セミが鳴いています。
どうやら梅雨が明けたようです。
気象庁よりセミの方を信じているもので(笑)。

3.7Lディーゼルは、そんなにすばらしいんですか!?
トヨタのトラックはサスがやわらかくて気持が悪い印象があります。

取引先の社長のアルファードハイブリッドは、どんなにアクセルを踏んでも20km/hしか出ない症状に見舞われてました。
しばしば故障するそうです。
しかもその度に、修理代がかなり高額だとか。

あれ?わたしもアンチトヨタ?
2012/07/16 (月) 11:21:23 | URL | 宮崎一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
