戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょい悪オヤジの模型術
模型誌の購買層って40代とか50代が多いんじゃないかと思います。
それなのにセンスのない表紙の雑誌が多くって困ります。

わたしだったらこうするね。
左手にカーロアルマートP40を持たせれば完璧。
ちょいモテおやじの
ジョーダンですよ、ジョーダン!


さて、チョイワル戦車P40ですが、
ド派手なサイドスカートは、やや落ち着かせました。
(といっても、間が空き過ぎてもう皆さん忘れちゃってるでしょうが(笑))
チョイ悪オヤジの模型術

エンジンデッキがシルバーのままだったのですよね。
これはもう最後までシルバーのままで設定をこじつけようかと思っていたのですが、
ちょっとひらめいてしまいまして
こう塗りました。
チョイ悪オヤジの模型術2
クリアイエロー、クリアオレンジ、クリアグリーンにて迷彩を描きました。
カナブンだか玉虫だかのようなこの輝き、ちょっとワルですねえ。
いったいどこまでワルくなるんでしょうか、このP40は!
チョイ悪オヤジの模型術3
でも、これくらいワルい戦車模型を手のひらにのせて欲しかったんですよ。
女の背中を開かずに黒い服との対比で目立たせることが出来たかと思います。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。