戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
汚さの美しさ カラーコンビネーション
偶然に、ハッとするような表現に出会うことがあります。
汚くしているのになんとなく惹かれてしまう表現。
おそらく色の組み合わせが良かったのでしょう。
オレンジとブルーがかったグレイの組み合わせがとてもマッチしています。
荷台背景がブルーのため写真ではイマイチ

してみると、すべての汚しでカラーコーディネイトし、
不協和を起こさない色の組み合わせ、さらには美しささえ演出するコンビネーションを取り入れれば
格段にセンスアップした作品に仕上がるのではないでしょうか。

これで「模型道を極めるためにカラーコーディネイターの資格もとりました」って言えれば誰だってホンモノだ!と思ってもらえるでしょうね。

ヒストリカルフィギュアのペインティングなどカラーコーディネイトのセンスがよりダイレクトに問われるように思います。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。