戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
最強モビルスーツ:バンダイ ガンタンク
AFVファンとして
必ず押さえておかねばならないガンダムメカは
ガンタンクとマゼラアタックで決まりです。
ガンタンク改造中途中経過
しかしながらガンタンクは
どうやらガンプラモデラーにも人気がないようです。
1/100キットがないのがその証拠。
しかしながら
みなさんガンタンクを過小評価されてます。
なぜならそのへんのモビルスーツ(ザクとかドムとかゲルググとか)では
まったく相手にならないほど実力差のある最強のモビルスーツだからです。
評価が低くなった原因は
不完全状態での実戦投入。
ホワイトベースに搭載されてしまった時点で開発が止まりました。

みなさんに完全状態を再現しお見せします。
(レクレーションキットのはずが・・・またも全力投入になってしまった・・・しかも1/144かよ)

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
マゼラアタックは過去にEXモデル(1/144スケールのもの)を作ったことあります。ガンタンクはおっしゃる通りあまり高く評価していません。

ガンタンクの真の姿、楽しみにしています。

2008/03/05 (水) 22:39:15 | URL | hanio #-[ 編集]
うちへのコメントありがとうございます
>ガンタンク人気
そんなことないとは思うんですけどね^^;
わたしも作りたいですが、へたくそなわたしはキャタピラで質感をグンと下げてしまうのがみえみえなんで、腕のない今は手が出せません(汗

多分同じ理由の方多いと思いますよ。

皆さんのブログやHPで勉強はしてるつもりなんですが、やはり実際の作業を見れないのは痛いe-330
2008/03/07 (金) 12:39:00 | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
