戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
立派なリッパ
愛される女になるためには
「立派だわー
と言ってほめることが何より重要です。
もう毎回、そう言っていれば捨てられることなどありません。

たとえ事実がそんなに立派ではないにしろ
「わたし的に、こんなに立派なのはハジメテェー
とか、
「この硬度がすごいわー
とか、
「色つやがステキ
とか、
「血管の凸モールドが芸術的ね
など、
色々ほめようがあるはずです。

女性的にはどうでもいいような部分であるだけに、無関心であるかもしれませんが、それゆえにこそ盲点となっている超重要ポイントです。
女性が書いた女性向けの恋愛本にも、まったく欠けている視点です。
まさに神アドバイス!
これを読んだ女性は幸運です。
これで恋のライバルを蹴落としちゃいましょう!

さて、ブルドーザーの後部についている爪を「リッパ」と呼ぶそうです。
立派なリッパ
D9Rにも立派なリッパがついていますね。

矢印

リッパの先は実車では、厚みが先細りになっています。
リッパの先

油圧シリンダーの作動リンク部は、簡易的な再現となっています。
ここは見えると言えば、見える部分なので、より精密に再現すれば情報量も上がるはずです。
チャンバー1

下から覗くと、リッパの固定用シャフトを抜き差しする役目をする機構のようです。
チャンバー15

可能な限り再現してみましたが、
へたくそが改造すると、精度が下がってしまいます。
手を加えれば加えるほど精度が下がるというジレンマに、
やるべきかやらざるべきか、悩ましいところです。
チャンチャン。
チャンバー2



参考資料
Penis Map Of The World Exposes Weenie Size In Each Country

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
なんか吉田戦車氏作の“ほめミルク”を思い出しましたw
2013/09/22 (日) 22:26:10 | URL | #XZY9yT1Q[ 編集]
コメントありがとうございます。

似たようなことを誰しも考えるものなんですよね(笑)。

2013/09/23 (月) 07:43:10 | URL | 宮崎一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
