FC2ブログ
戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの作品には何が足りてないの?
00010cmgun.jpg

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
自分で自分の作品を批評する
2018年の自分自身から見た感想を言えば、この写真では、砲身から砲尾、駐退機あたりが見どころであり主役となる部分であるにもかかわらず、特徴的で馬鹿デカいホイールが(しかも塗装がちょっと荒れがち)手前にあって邪魔をしている。
それゆえに、ホイールにちょっと暗めのフィルターをかけて黒子に徹するようにした方が良いのではないか。
荒々しい力強さや存在感を主張するために施した塗装も、全体を一本調子でやりすぎると、コントラストがなくなり、見なくても想像できてしまうような深みの欠ける作品になりがちだ。
ホイールは、逆に穏やかな塗り方をして存在を主張させない方が良かったような気がします。
2018/03/13 (火) 16:20:32 | URL | 宮﨑一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。