戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
T-64砲塔側面角度は意外にもかなり傾いている
比較のためのトランぺッター砲塔。
0000t64砲塔側面角度

急遽、大幅に削りました。
0000t64砲塔側面角度2

0000t64砲塔側面角度ボックス



『ちなみに、ロシア留学中に、現地の女性と結婚した知り合いの編集者氏によると、
「ロシアでは、結婚する前に半年間、同棲しないといけないっていう法律があるんだよ」
 ということでした。
これはあまりの離婚率の高さから政府が考えついた政策らしいのですが、結婚を決める前に、半年のお試し期間があるなんて、とってもいい法律だと思いました。』

酒井冬雪著 『結婚に至る恋愛、至らない恋愛』(2004)光文社知恵の森文庫より。




テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ああそれ、うちの場合もそうですね。
うちの嫁は外国籍なので、入籍には随分時間がかかりました。
途中、嫁のあまりの個性の強さに、嫌になって、家を飛び出し
そうになりましたが、奴がすがってきやがったので、現在に
至っております。
しかたねーなー、ぐらいの気持で家庭が運営されてます(w
2014/02/17 (月) 01:17:16 | URL | REV3 #wNe6sjWI[ 編集]
REV3さんへ
ほほー、国際結婚だったんですね(^-^)

常時、異文化交流だとおもって仲良くされてくださいね。

『 出会いは無限大!金髪美女と結婚できた理由(ワケ)』
佐藤セルゲイビッチ著2011カナリア書房刊のなかでも

『 外国人はどうかというと、善くも悪くも、なんでも話してきます。
日本人のように無言で抗議するという習慣はありません。
「あなたのこの行動が、私の嫌いなことです」、「やめてください」と、はっきりもの申してきます。
(中略)
日本人からすれば、びっくりしてしまうくらい「言いたいことを我慢せずに言う」からです。』

と、繰り返し強調されてます。
一度、空港で中国人の男女がものすごい言い合いをしているのを目撃しましたが、社会主義国って男女同権だからでしょうか、女もまったく負けてなかったですね。
2014/02/17 (月) 13:05:36 | URL | 宮崎一誠 #-[ 編集]
いや、彼女は天動説の人なのでw
育ってきた環境のなせる技かな、と思います。
何かと他人との交流に軋轢を生む性格みたいで
仕事も長続きしません。
傍から見ていて不憫にはなりますね。
ま、この際、オトーチャンが頑張らないとねw
2014/02/18 (火) 01:28:28 | URL | REV3 #jexu4yiE[ 編集]
あと
彼女のおかげで喧嘩っぱやくなりましたねw
うかつに気を抜くと、こちらがいいようにやられますから。
これは、時分の仕事にとっては、プラスの作用かな、と。
2014/02/18 (火) 01:35:34 | URL | REV3 #wNe6sjWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
