戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
穴があったら入れたい
『 そして、女性が働く場合も専業主婦になる場合も、重要なのは相手の家族の経済状況の確認です。
母国の家族の経済状態が悪い場合、援助をする必要があるかどうかです。
先進国で、比較的賃金が高い日本と比べると、まだまだ他国は生活賃金の格差が激しいです。
例えばロシアは、フォーブスの世界長者番付には何十人とロシア人がランクインしていますが、普通の庶民は毎月3〜7万円程度の給料で暮らしているのが一般的です。
その上、物価は日本とほとんど同じですから驚きです。』

佐藤セルゲイビッチ著 『 出会いは無限大!金髪美女と結婚できた理由(ワケ)』(2011)カナリア書房より。


積層プラバンのブロックから削り出し。
0000ブロック

穴を掘って、
0000穴堀

埋め込み固定します。
0000ラッパ

穴を開けて完成ですが、ややサイズが小さめにできてしまったようです。
作り直します。
0000完成1

これにて完成。
0000完成2

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
アメリカとかはどうなんでしょうね。
日本に比べれば円換算で平均所得は低いでしょうが
基本農業国なので、食料は、日本のそれに比べると
安くないですかね。
2014/02/18 (火) 01:50:45 | URL | REV3 #jexu4yiE[ 編集]
REV3さんへ
アメリカなら、そうした心配は不要でしょうね。

知人のお兄さんがロシアからお嫁さんをもらいましたが、一度、里帰りしたきり帰ってこなかったみたいです。
国外に出たいと思う若い女性は多いみたいですが、現状からの逃避だと覚悟不足でうまくいかないのでしょう。
反対に詐欺にあってしまう女馴れしていない日本の男も身近で増えています。
2014/02/19 (水) 22:53:22 | URL | 宮崎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。