戦車模型 AFV fun
それは男の憧れる力の象徴。無敵の装甲は、びくともしない不動心へのあこがれ。鋼鉄のキャタピラは信念を曲げず困難を乗り越え突き進む哲学の具現。        
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ終局へ
『 二流が一流に追いつくには、たがいに苦しいときに、そこから一歩、二歩でなく、三歩も四歩も捨て身で飛び込むしかない。』

三浦雄一郎著『 人生はいつも「今」から』(2006)KKロングセラーズより。


前回の記事の最後の画像と同じ状態。
0-0075前面装甲

タミヤエナメルのフラットホワイトを使用し、タイヤのハイライト、垂直前面装甲の下部、(砲身の影になって見えませんが)防盾左側の上部などを白っぽくしています。


油彩のマーズイエローにてサビ色を入れました。
000000752.jpg

タミヤエナメルのブルーとフラットホワイトを混ぜて、明るい水色を作り、スポット的に色を入れています。
防盾最前部の下端、防盾右上部、垂直前面装甲の下部ならびにボルト類の上、砲身の下半分よりやや上、ホイールの一部などです。
000000751.jpg

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 戦車模型 AFV fun all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。